02.23 ガウポジ

1月某日

結婚して苗字が変わった。

仕事を休み役所で手続きを行ない冷蔵庫を買いに行く。二人の好きな店で夜ご飯を食べる。

順番がおかしいが結婚指輪を用意しようと提案し、普通のじゃ面白くないからどうせならと、お互いに相手の指輪の内側に好きな曲名を描いて送ろうということになり、しばらく悩んだ。他には無い唯一の曲名を選びたくて時間をもらったが、我ながら良い選曲をしたと思う。先に僕が死んだらその名前の念能力が使えるようになれば良いな。

 

 

 

 


1月某日②

uniTONEのサポート練習及びライブ本番。

久しぶりなんてレベルじゃないくらい久しぶりにベースを練習した。あの頃よりも全然弾いてないからこそ指板を見る余裕が生まれまだまだやれるなと思えた。

ライブ当日は素直に緊張したし、呼吸の仕方を忘れて息がつまった。それでも、見てくれたお客さんに「特にリズム隊が抜群にハマってた」と言われグルーサムツーサムは錆びてないことに安堵した。俺はuniTONEのパレードが好きです。

 

 

 

 


2月某日

ジョンから届いたバンドの新曲の断片映像が凄く良くて感動した

 

○月✖️日 7時起床

ミスチルのツアーチケットが当たり歓喜する。

 


2月某日

めちゃくちゃゆっくりすすめている録音プロジェクトのオンラインミックス。久しぶりすぎてエンジニアの朝倉さんとの会話を仕方を忘れていたが、追うごとに感覚を思い出し良くなっていった。ついでに歌を取り直した。