1/2 退屈は遊びさ

あけおめ2022初日の出は曇りで観れずボーリングで爆速を出すことに重きを置く遊びを思いつくことができ誇らしい話をマイメンにしたらすでにマイメンはこの遊びを通過しており流石だなと心の中でガッツポーズをしたatジョーシン初売りを経てタナカアツシは元気に過ごしていた彼は丁寧な暮らしをしてそうな雰囲気をボーリングの作法から察したが性格の問題かもしれない新年早々天理でスタミナラーメンを夜中に食べミニストップへ突き刺さる車からはレッドホットチリペッパーズのCan't Stopが流れていて新年を迎えたことを体感できて俺は幸せかもしれないと笑い疲れた喉を労わりながらランニングする最中に思ったかつて乗り慣れたバスでuniTONEを聴きながらこれこそが俺が選びとった人生なのだと怒号を挙げて犬の散歩へいくのであった。