2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲロドクター

福岡から帰ってきてから、クソほど美味いトンカツを食う。食いながらドラゴンボールの話をした。その後そのまま友人とスタジオに入る。ampeg svt-vrはめちゃくちゃ良いアンプでした。scoopのベースもめちゃくちゃ良くて、惨めな気持ちになりそうなところをグ…

旅立つ素振りも見せずに、

今日を以って、自分はLambdaを抜けた。実感が湧いてこない。これ以上自分にとってLambdaに明日は無く、これからのLambdaに自分は存在しないということ、これから長い時間を掛けて向き合っていこうと思います。残った人が救われるべきだとも思ってます。最後…

2/16

みなさんお元気でしょうか。東京から帰ってきてからすぐにインフルエンザにかかり、最悪の日々を過ごしています。初日に薬飲んでから一瞬で回復したと思ったら、今日またしんどくなってきて、ずっと寝てる。寝すぎて身体が痛いのか、ウィルスのせいなのか、…

最近のこと

最近の自分についてDOPING PANDAのフルカワユタカとACIDMANのオオキノブオの対談記事がとても良かった。世代なんかなー、当時聴いていた音楽に対してぼんやりと持ってた相関図みたいなのが、やっぱりそうだよねって感じで再認識できた。2/12の為に手配をお願…