2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海辺のフカフカ

7/29一夜明けて大阪からは台風が過ぎ去っていった。 色々あって熱中症を患っていたがそれも治り、朝から東京へ。東京の夏は大阪よりも涼しくて、それは来る度に羨ましく思う。宅配で大阪から送ったチーズケーキを受け取る時間帯になってもなかなかインターホ…

東京が近づいてくる

7/28考えすぎだとよく言われるし、たまに自分でもそう思うけれど、きっとこれが最善のハッピーエンドなんだと最後に思える瞬間があれば、俺は何度だって立ち上がれる気がする。明日から東京へ行きます。 8/1まで東京にいる予定です。 写真は、Lambdaでベース…

生まれたて

7/21昔近所をバイクで走っていると、布団が道路に落ちているように見えて驚いたことがある。布団との距離が段々と近いてくるとその正体が分かった。犬だった。めっちゃくちゃでかい犬。それが道路の真ん中で寝ていて背中が痒いのか、寝そべったまま激しく寝…

フォイフォイフォイ

7/17大阪はめちゃくちゃ暑い。定期的にクロックタワーシリーズの動画を見てしまうの本当にやめたい。もう何も新しい発見などないのに…。 こなそんフェスに森山直太朗が出るのめっちゃ良いなと思った。 チャットモンチーのドッペルゲンガーって曲の歌詞が好き…

買い物ジョーズ

7/14ゼミの集まりがあったり、ベランダのツアーファイナルを見に行ったりした。Easycomeがすごく印象に残った。ベランダのライブは純度が高くてフロアがどんどんベランダの後に染まっていくのが泣けた。2017でめっちゃ泣いた。

余裕しゃくしゃくシャーク

感情が慌ただしい日々が続きました。夏福で久しぶりにステージでベースを弾いた。 バンドを脱退してから、人とスタジオに入ることがなくて自分の楽器の適正音量を瞬時に掴めなくなったこと以外は特に不自由はなかった。むしろ独りになったことで、ベースに対…