2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の週末

今週末は楽しいことばかりありました。金曜の夜はEmu sickSのすみちゃんと飲んでました。お互いの企画が終わっておつかれさんでした!ってのと、近況教えてもらったり話聞いてもらったり。笑いが絶えない飲み会だったな。で、日曜は香川県 高松までuniTONEワ…

チーズケーキおんがくさいを振り返る

昨晩はpangea「チーズケーキおんがくさい」にお集まりいただいた出演者の皆さんとお客さん本当にありがとうございました。チーズケーキ食べ放題という前代未聞のオプション付きでしたが、チーズケーキは思っていた半分の量しか食べてもらえず、打ち上げでは…

中村佑介展に行きました

中途半端なことをやったらあかん理由が大人になるにつれて変わってきてます。最近まで、物事をめっちゃハッキリ言ってしまう自分の性格を反省していたんですが、ハッキリ伝えないことに優しさも愛も何も無いことにここ数日で気付きました。結局マンツーマン…

チーズケーキおんがくさい出演バンド紹介4 〜reGretGirl〜

出演者紹介の最後はreGretGirl 左から前田将司(Dr) 平部雅洋(Gt Vo) 十九川宗裕(Ba) reGretGirlが2015年にこの体制になってから、企画をする度にLambdaのことを呼んでくれてて、それが嬉しかったから今回出演オファーをしたっていうのもあるんですが、reGret…

チーズケーキおんがくさい出演バンド紹介3〜HELLO,SADNESS〜

3組目はHELLO,SADNESS 左から鈴木ケータ(Ba) テラマエオトナ(vocal/guitar) HELLO,SADNESSが元々「The Calendar of Happy Days」という名で活動していたことは皆さん知っているでしょうか。その頃に天王寺Fireloopで対バンして、その夜の打ち上げにあんまり…

チーズケーキおんがくさい出演バンド紹介1 〜Sams〜

自分の企画やし、イベント楽しみにしてくれてる人がおるならその為にバンド紹介したいなと思い立ち、1バンドずつ自分の主観で色々勝手に書きます。もし当人が読んでて嫌なことあったら当日の打ち上げで言ってくれー! というわけで1組目は東京のSamsです …

チーズケーキおんがくさい出演バンド紹介2 〜ニブルス〜

2組目は京都のニブルス! 左からみずのゆみ(Dr) しーた(Syn Cho) あゆみあらかわ(Vo Ba) みさとまる(Gt) 2017年結成のガールズ4ピースバンドであるニブルスですが、出会いはBa.あゆみがやっている前身バンドからはじまります。あゆみとはそのバンドの時から…

古畑任三郎

昨夜は、もし田村正和が死んでしまったらを想像して悲し過ぎて眠れなくなりました。どうもこんばんは。Lambdaの竜平です。バンドのホームページが見事に消え去ったので新しくブログを立ち上げました。今月は我々Lambdaの1年半振りのリリースがあり、非常にワ…