2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでもないところ

「Aikata In The Box」にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました。ここ何年間の企画ライブの中で、一番リラックスして臨めた気がしています。それは決して、限られた時間のせいではなく、自分が企画の構成にほとんど携わっていないからだなと、…

朝青龍がサンタクロース

1/20 12時に集合車がある時だけ持っていけるから、ここぞとばかりにベースアンプを車に載せる。運転私。途中淡路島のSAに寄って何故かミスドを食う。車内の会話は特に面白いもの無し。CROWBAR到着するも、搬入の仕方が分からず30分くらい彷徨った。リハでた…

桜草のイベントを終えて自分が思ったこと

今日は桜草の企画にフード出店で呼んでもらいました。スリーピースになった桜草がスリーピースのバンドだけを呼んだイベントに、三角形のチーズケーキを出してよって桜草のみんなが声を掛けてくれて、嬉しくて即答しました。チーズケーキもおかげさまで全部…

ほんわかぱっぱ

昔からずーっと好きなバンドがいて、そういえばこのアルバム持ってなかったなーと、ふと思い出し、2004年発売の2ndアルバムを買いました。sleepy.abというバンド。https://youtu.be/jsMS56VOVm4北海道出身で、それを体現するようなスケール感ある。憂いと幻…

16ビート初詣

本日はネイブでギグでした。入り時間になってもジョンが現れないので、おかしいなーと思ってたらTEL「ネイブの場所が分からず、自分の居場所も分かりません」”オーケー。周りに何か目印ある?”「あ、すいません。スマホをカレーうどんに落下させてから調子悪…

ただいまっていうよ

2018年を占った結果、吉でした。吉って、実はあんまり良くないらしいな。引っ越しはするなよって書いてありました。バンドのことで発表がありました。2月に東京で自主企画をやります。言い出したのは僕、それを受け入れてくれたのはメンバー。このイベント開…

ラーメンのパンタロン

気付いたら年明けてた。皆さん新年明けましておめでとうございます。最近クラッシュバンディクー1をやりました。途中で死んだらダイヤがもらえないやつ。進行方向分からんくて逆走して難易度バリクソ上がるやつな。年末にテルシくんとEmu sickSのドラマーの…