2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 クッキングババア

思い通りにならないことこそが人生の旨味捨てられないものは役割を終えて、僕の元を去っていく君が植えたチューリップはもうすぐ咲きそうだったので、春が来るのをたしかに感じることができました不安が暮らす心が君の住まい 狭い冷蔵庫の地鳴りを抱きしめる…

3/28 アイズワイドシャット

考えれば考えるほどに沈黙が正解だと思えるけど、 何もしたくなくってふてくされる日もあるけれど、 必ずまた立ち上がらなければいけないそうしないと沈黙が正解になってしまうな。知らない人が、蟻を踏みつぶす様に牙を剥くとしても信じてみたいと思える。…

3/19 ゲンキくん

元気が出ねぇ日々。そういうのには理由がある。 元気が出ねぇ時はどうやって元気を出していたのか思い出せないので今日一日は元気を思い出してみたい。 その為にもまず、吐き出して整理してみる。「今日のところは寝るしかないね」とのことで、昨日は22時過…

3/15 完璧に無くして

色々重なって忙しない三月を過ごしてる。 気づいたらもう半分終わってたけど、多分残りの半分もあっという間に終わる。落ち着いた頃には見慣れない桜を見ていることだろう。写真を自宅プリントする、という機会が最近あったのだけど、なかなか便利かもしれな…

3/6 田舎の生活

週末は東京へ行き、昨日は広島、岡山に行った。 渋谷で見たAPOGEEも、ジョギング中に狂い咲きしてる金木犀も、頼りない自分に自信をくれる。 sugizoイチオシのえびめし&カニクリームコロ助