2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月

9月に入る前に精神を崩して仕事へ行けなくなった。原因はわかっていたから、悩みを全部職場の人に吐き溜まってる涙を全部流すことで解消。仕事はやめたいとは思えなくて、仕事をする意味をずっと考えている。未経験でやったことのない仕事へ飛び込んでまもな…

HELLO,SADNESSのライブを見た

なんて良い曲なんや。HELLO,SADNESSのフロアライトをライブで聴いてそう思った。youtu.be 2015年に活動開始したHELLO,SADNESSは前身バンドThe calendar of happy daysを経て今に至る。ギターボーカル、ベースコーラス、ドラムコーラスの3ピース編成。ギター…

映画のような

reGretGirlの「おわりではじまり」を聴いた。www.youtube.com どこかで見たタイトルだと思ったら、reGretGirlがまだ無所属の頃にリリースした作品のタイトルと同じだと気付き、同時にこれが最後だろうと直感した。ストーカーのような執念で、元カノについて…

今年の夏

9月になってた 8月に入った頃に、死んじゃうじゃんかGtの杉ちゃんと久しぶりに電話をした。生活は変わってもあの人のスタンスとマインドは変わっておらず、むしろより覚悟を持って取り組んでいるようだった。引っ越しはお互い様だったらしく、「こっちくる時…