2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャントストップ現象

9/23 I can see〜リリースツアー香川TOONICE編11:30集合で香川へ。たなちゅー「あ、上着を忘れた」で、無事死亡。途中、淡路島でソフトクリームを食べる。たなちゅーのアイスだけ異常な速度で溶けていました。TOONICEに無事に着きリハ。リハーサルはしっくり…

スタジオジャパン

先日のスタジオで生まれ始めた新曲が3つと、8割くらい完成してる新曲が1つ。どれもかなり良いので、はやくライブでやりたい。新曲のタイトルは「泥棒」「トカゲバイツユー」「冬眠」、完成しそうなのが「Knowing」って田中のアニキが言うてました。iphoneにG…

残された僕らには何ができるの

昨夜FireloopでLambdaを見てくださった方、どうもありがとうございました。the cold tommyとZowieZowieZowieがレコ発でFireloopが16周年ってことでぶち上げ系のセットでやらせてもらいました。知り合いが多い中、初めましての人もカッコ良くてそれが一番刺激…

君の住む街

9/7 渋谷乙でLambdaを見てくださった方ありがとうございました。ZowieZowieZowieから酒向ゾーイさんが脱退するにあたり、ケジメとしてイベントをやりたい、そこにLambdaを呼びたいと言われ僕らも出ました。脱退による辛気臭さや悲しさは全くなく、それが本当…

ぐるぐるぐる

Emu sickS、フルアルバム発売本当にめでたい。本当におめでとうございます。自分のことのように嬉しい。

マダサンマクッテナイデショー

確実に涼しくなりつつある今日この頃、「いや、でも絶対まだまだ暑いしなー。夏こんなすぐに終わらんやろ」とか思ってたら本日私の喉(季節の移り変わりにかなり敏感)が風邪をひきましたので、もしかしたら夏は本当に終わりかけてるのかもしれん。8/29はスタ…