あけおめちゃん

 

年末に映画を沢山観た

命が無くなった時に涙を流すのはもうやめることにする。悲しいニュースに対して涙を供えたい。映画を観てそう思った。そう思った矢先だった。

 

 

-------

初日の出を妻とジョンと見る。

その後もう一人加わって初詣に行き、地元を歩いた。すごく良い天気だったのを覚えている。

 

 

 

 

-------

 

年末にLambdaとしてスタジオに入った。

4人で音を鳴らせることに気恥ずかしさがあり、喜びがあった。スタジオ後、すぐに帰らないといけなかったので自分は離脱したけれど残った3人は7時間くらい飲んでいたようである。

 自分は何も失ってはおらず、眠っている記憶を呼び覚ます為にはこの日のスタジオでのやりとりや、対話後に音を出すその速度と求められることが何なのか忘れないようにしたい。

 

 

 

f:id:notmaekawa:20240102085839j:image

来年この写真を見た時に、疑心することなくその方向へ進んでいけるだろうか。

今年の目標を友人達が掲げていたので書いておく。

 

5キロ痩せてアルバムを完成させます。