good luck

 

社内に於いては必要、かつそれは足りていて通常であるハズの業績が齎したのは冬のボーナスとストレスである。

 

何かを犠牲にしないと別の何かは手に入れられないのかも。

 

俺はまもなく29歳になる。あまり好きな言い方じゃないが、みんな揃って随分遠くまで来た気がする。

 

何が理由でそう思ったのか分からないが、レコーディングをやろうと思い立つ。今更ながら自分が作った曲に頼りたくなった。足りないと思っていた刺激は、間違いなくコレだった

 

 

家の中を整理していたら古いウォークマンが出てきた。容量が少ないから大好きな曲だけで構成されたプレイリストからEmu sickSのBoy meets Girlが流れてきて、久しぶりに1曲目がコレのライブを観たいなと思った。