ゲロドクター

福岡から帰ってきてから、クソほど美味いトンカツを食う。食いながらドラゴンボールの話をした。その後そのまま友人とスタジオに入る。ampeg svt-vrはめちゃくちゃ良いアンプでした。scoopのベースもめちゃくちゃ良くて、惨めな気持ちになりそうなところをグッと堪えていた。



uniTONEのロンTeeが届いた。良いデザインだし、生地がオシャレで、ずっと着ることになりそう。






そして火曜日の今日はイトカムトビコのライブを見た。久しぶりに見たけど、以前見た時とは空気が違った。多分この日をずっと待ち望んでたんやろな。帰って新譜聴くの楽しみや。ライブハウスではthe seadaysのケイとかreGretGirlのヒラベ、Lambdaのあいちゃんに会った。京都のバンド同士って、たくましい絆を感じますね。



ライブの帰りに、自分自身について考えていた。