9月

9月に入る前に精神を崩して仕事へ行けなくなった。

原因はわかっていたから、悩みを全部職場の人に吐き溜まってる涙を全部流すことで解消。仕事はやめたいとは思えなくて、仕事をする意味をずっと考えている。

未経験でやったことのない仕事へ飛び込んでまもなく半年が経つ。以前よりは力の抜き方が分かり、分かることが増えたので落ち着いていられる。



今自分の住む街、
街と呼べるのかどうか分からないけど、良い公園があり、良い森があり、良いご飯屋さんがあり、良いソフトクリーム屋があり、良い川があり、良い図書館がある。

いつか友達が遊びにきてくれたらいいなと思う。
布団はあるから苦労なく寝れるし、温泉もある。



半年経ったのもあり、溜め込んだものを吐き出したくなる日々で、ようやく今月の契約を一つ決めました。
小さいけれど、まず一つということで、僕は自分が誇らしいです。

色々頑張りたいなと思うことだらけです。
f:id:notmaekawa:20190930212904j:plain