dont think twice

5/16

今日はライブハウスでライブをした。
といっても自分はギターでの参加だった。桜草のドラムのひとみんが歌のことをもっと知りたいということで始めたユニットのライブだ。やりたいことをやるという姿勢も、誘ってくれたことも嬉しかった。ライブには集中できた。ひとみんは歌うことについて、収穫があるようで安心した。


翻って自分はというと、全てを含めて応援してもらいたいと思った。これから自分が決断すること、望むこと、その結果に対して、応援してもらいたいなと思った。些細ではありますが、僕の存在を忘れた人に、また自分のことを思い出してもらいたい。そして全てを肯定してもらいたい。とてもワガママであり得ないような願いだけど、今日ほどこれを願う日もない。