12/7 パオチャニック

友人に誕生日のお祝いをしてもらったりした。
その中の一人が来年に結婚するという話を聞いてめっちゃめでたいなと思い、二次会ではこっそりトライセラトップスの僕らの一歩を歌ったりした。祝ってもらった日は本当に楽しかった。お礼にチーズケーキを焼くつもりだ。地元に帰ってきてからは一人で家にいる時間が増えた。帰省していた頃はせっかくの帰省だからダラダラするのは勿体ないと思いあらかじめ予定をバンバン詰め込んだりしたが、今の状態でそれをしても魅力を感じられるハズがない。そんな感じで、まずはランニングが日課になり、ちゃんと三日坊主ともオサラバした。筋トレもぼちぼちやってる。で、バイトしつつ合間を縫って曲を作っているが、コッチは壁にぶつかった。この壁は考えすぎると一生超えられないような気がするので、テキトーに考えることにした。登るよりもダイナマイト持ってきて爆破するみたいなテキトー具合で。もちろん登れるに越したことはないが。壁とは別で、これまでの暮らしのレベルからコミュニケーションくらいまでの全部を省みることが増えた。不安になることのほうが完全に多いが、今はきっとそういう時期だと開き直り、どこまでもそういう気持ちと向き合おうかなというアティチュードっす自分。






話は飛んで
自分の今年の三曲は
3.HEX / ROTH BART BARON,
2.pristine / SNAIL MAIL,
1.ボーイズ & ガールズ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

こんな結果になりそう。

あとチャットモンチートリビュートのYSIGのバスロマンス、くそ泣けた。今年1番ライブ見たの、多分lostageで、新しいアルバム名盤めっちゃ良かったよねぇ〜!
pishってバンドのアルバムも結構聴いたし、middle kidsもめっちゃ良かった。


京都のフライデイフライデーってバンド、今年知って曲聴いて惚れたから出てるCDはとりあえず全部買った。早く新しいやつ出てほしい。