10/28 ブスバースト機能

犬が毎朝7時前に部屋のドアの前に立ち、クンクン鳴きながら(泣きながら)扉をガリガリしてくるので毎朝とても早起きして日々を過ごしている。今日は午前中は五十鈴公園へ行った。五十鈴の森クラフトというイベントで、公園内で様々なお店が立ち並び、多数のお客さんで溢れかえっていた。天候が最高で、ちょっと寒かったがコーヒーが美味かった。tioというインストバンドが見たくて伊勢まで出向いたのだ。去年フジロックに出演するという情報を見てバンドの存在を知った。去年出たアルバムが本当に良くてずっと聴いていて、今日ようやく見ることができた。とても良いライブだったし、やはりめちゃくちゃ良いバンドだと思う。そのまますぐに伊勢を後にし、大阪へ向かった。ナードマグネットを見にきたのだが、時間があったので梅田でEmu sickSのドラマーすみちゃんと二人で飲んだ。音楽のことから私生活レベルのことまで話をした。近況を話し合えて、これから向かおうとしてる方角は二人とも似ている気がした。すみちゃん、ご馳走様でした。その後ナードマグネットを見た。ナードマグネットはめちゃくちゃカッコ良かった。イマジナリーフレンド、一番好きな曲だ。絶対歌ってしまう。帰ったらかよわきエナジー聴きてぇって思う。


夕方、環状線に乗っている時に、「あ、もうここは自分の街ではないんだ」と思った。元々自分のモノでもなんでもないんだけどさ。



f:id:notmaekawa:20181028224236j:plain
ハンブレきじま君と16エモンと写真撮ってもらった