10/24 golden time

熱がぶり返した。打ってもらった予防接種が無駄にならないことを祈る。ついでに日々の充実も密かに祈っておきました。



いずれ間も無く忘れてしまうことだとしても、いつかまた思い出す。その時にまた別の気持ちに会える気がする。これから先で誰かの幸せを願ったり、傷付けないように言葉を交わしたり、未来に目を向けることを邪魔をしないような、果たしてそういう人間になれるかどうか本当に不安だ。

自分には神さまは居ないけど、今欲しいのは、ちょっとでいいから自分のことだけを考えられる気概やな。
つーか、まじ風邪めちゃくちゃキツい。鼻づまりが頭を圧迫しているのがめちゃくちゃ分かる。



f:id:notmaekawa:20181024222432j:plain
写真撮ろうや〜って言われて撮った2ショット