10/12 これでも一晩考えたんだ

志村貴子青い花という漫画を初めて読んだ。めっちゃ良い漫画だと思った。多幸感と切なさが同居してて、でも登場人物の全員が生きることに幸せそうなのが良かった。感銘を受けて曲を作ったら一瞬で出来てしまった。歌は全然上手くならないけれど、自分の部屋でデモ作ってるから、ご近所からの視線もあって家では上達できへんな。足りない部分を捻り出して、良いデモ音源に仕上げたい。夜はseapoolのライブを見た。アメリカツアーに早く行けよと思った。その後久しぶりの友人とご飯を食べた。



追記

残りの寿命を考えて生きることも、明日のことも考えずに日々を追いかけることも、どちらも同じくらい美しいと思う。俺もそうやって生きていたいと思う。