太陽のしっぽ

f:id:notmaekawa:20180604120411j:plain

めちゃくちゃ美味しい蕎麦を食って中古のMacBookを買いました。全然お金がないけれど、このままBig Muffも買っちゃうぞ。


6月に入って間もなく来る梅雨前線
雲は程なくして訪れる出血大サービスに備え雨を集めてる

美味しく育てられた太陽のたまごって、自分が健全だってことを知ってそうだなと思った
外の世界で困ってる生き物もいることなんか知らずに、温室ですくすく育った太陽のたまご


夜、蒸し暑さで揺れる霧の向こうに夏が潜む
雲が休暇に入る頃、太陽のしっぽがチラホラ見える
それを捕まえて、売り飛ばす
物珍しさでお金持ちになる



5月の目標はバーベキューをするということ以外は達成できた。6月は蛍を見てアジカンを見る。そして7月にステージに帰ります。お金が全然貯まらない。