亀ラップ

4/1

友人の誕生日のプレゼントを買いに行った。目当ての物がなかなか見つからなかったが、無事に見つけられた。俺はセンスが良いから、きっと喜んでもらえるハズだ。いや、怖いな〜。「既に持ってたらどうしよう… / 全然喜んでもらえなかったらどうしよう… 」いやぁ、怖いな………。 最近ようやく、ホントに耳コピが楽になった。ずっとやってたらできるようになるもんだな。肝心なのは楽しんでやるってことだった。それが一番難しいんだけどな。そして今日も天気が良かった。桜が咲くと大体毎年、意地悪な雨が降って桜の寿命を5日間くらい縮めてしまうんだけど、今年は長そう。でも来週のどこかで雨が降るって、天気予報が喋ってた。今日は久しぶりに良い時間を過ごしたと思う。いまから扇町公園へ行って花見をする。