初手天元


3/25

今日はバンドマンと沢山会う予定を入れていた。昼に高円寺でATGののぞみくん、毛利くん、まーしー君、イラミナ君と会った。それぞれ初めて会う人がいつつ、どんな空気になるだろうと思ったか、段々グルーヴが出てきて、ヒカルの碁の話になった辺りが一番グッときた。最終的にはめちゃくちゃ良い時間だったな。自転車のカゴに鳥を入れて散歩してる人とかいて、高円寺はなかなかネジの外れた街だなと感じた。ここに住んだら退屈することはなさそうだ。帰り際に行った、ビザールギターの専門店もかなりワクワクするお店だった。イラミナ君には本当に久しぶりに会ったんだけど、会う時の空気感は全然変わってなくて、それも良かった。帰り道にお互いに好きなボーイミーツガール感について話した。それがめちゃくちゃ似てた。夜は新宿でその隙間からのピーちゃん、フミキモ、ゴエくんと飲んだ。バンドおつかれさん!と三人が言ってくれたのが嬉しかった。前日もだし、昼の時もそうだったけれど、バンドやってた人が僕の今後を気にしてくれるのが嬉しかった。今後の話をしつつ、笑い話がずっと絶えなかったけれどこの辺りから会話の内容はあまり覚えてない。ゲーセンでレースゲームをしてホッケーしたな。フミキモvs俺、ピーちゃんvsゴエくん、勝利したのはチームフミキモだった。隙間のみんなは凄くやる気に満ち溢れていたから、活動再開が本当に楽しみだ。ゴエくん(ベーシスト)がしきりに、「竜平、その隙間からに入りなよ」と言っていた。その後は渋谷乙へ行き、バータイムで飲んでいた。Zowie Zowie Zowieの松木田さんも来てくれて話をした。ゲーセンの辺りから頭がなかなか回らず、この日の帰りは記憶がない。明日大阪へ帰ることになる。