スタジオジャパン

先日のスタジオで生まれ始めた新曲が3つと、8割くらい完成してる新曲が1つ。


どれもかなり良いので、はやくライブでやりたい。新曲のタイトルは「泥棒」「トカゲバイツユー」「冬眠」、完成しそうなのが「Knowing」って田中のアニキが言うてました。




iphoneGarageBandが入っていることを思い出し、iphoneのみを使ってプリプロが行なえるということに最近気付きました。


プリプロって便利ですね。もう出ないと思ってたベースラインのアイデアが、音源聴くと出てくるようになりました。

Lambdaのベースライン考えるのってだいぶ難しくて、めっちゃくちゃ考えた結果のルート弾きってのがかなりあります。



でも、新曲作りはあんまりスムーズには進んでいない。


週末は香川岡山へツアー。

新譜をいっぱい聴いてもらいたい。