5/27 クッキービンタ

マインドにおいて、過程大事期と結果大事期があると思った。上手くいかないことばかりな人生にくよくよしつつ立ち直って再起するだけの人生ならフリーマーケットでも売れんでな。

やりたいことがあって、それを叶えるために備えて、叶ったり叶わなかったりする
やりたいことだらけな生活はとても楽しいと思います。でも僕には関係のない話です、自分のことさえも対岸の火事のように思えます。自分の人生をわずか数秒だけゴーストライダーが運転してくれる、そういう時があっても良いじゃないか。


それでもやっぱり
サボろうが捕まろうがまともだろうが伴わないといけない中身と結果が。


約束破り、三日坊主、内弁慶な
我々はいつになったら芽が出るんでしょうか( ´ ▽ ` )