らんま1/2

明けましておめでとうございます

年が終わるのは確かに感じたんだけど、そこからずっと働いてるのでまだ年が始まった感じがしてません。俺はずっと18/19の狭間にいる…。

皆さんどんな正月をお過ごしなんでしょうか。
僕は休みの日に約束してた遊びも無くなり、いよいよ友人と疎遠になるような感覚に怯えながら暮らしてます。



昨日の夜に中学の時の友人と久しぶりやね〜って感じで飲んだ。幹事というか、主催は自分だったんやけど、やっぱり来てもらえると嬉しいよね。みんな楽しそうだったし自分も楽しかったし。ツイートしたけど、二日酔いと時間感覚のないまま部屋で鳴ってたユーミン、マジで最高やったんよ…。

飲みの席で、酔っ払いながら自分の感性に嬉しくなった。友人の中にも括りがあって、親友とかマイメンっていう最深部に当たる奴らが自分にもいるんやけど、「こいつのここが好きなんだよな」とか、「お前もこいつ好きなんか、良いセンスしてんね!」ってな具合に他人のことなのに自分のことのように誇れる人が僕にもおるってのが自慢。自分を大切にする為に、まず好きな人達を大切にしてぇよな。

あとは好きな人よりも後に寝たりな。


初夢は雷が落ちる夢だった。夢占い調べたけど、まぁまぁ衝撃的で、当たったらおもしれぇなとも思うけど。