9/2 サイコパス一家

yoctopolisのレコ発イベントへ遊びに奈良へGO。原付で向かってみたら遠すぎてびっくりした。間に合わないかと思って中道を抜けまくって時間短縮した。ホントはスロートレコーズにも行きたかった。山を越えたあたりから土の良い匂いがしていた。奈良は山の上にあって、大阪よりも雲が近くて、空気が澄んでいた。ロケーションが素晴らしくて、ここにあるはずのない海を想像してしまった。イベントはとても良かったと思う。レコ発のバンドがトリを飾らず、1年半ぶりの復活を遂げたthe partysがトリだったのが更に良かった。みんな優しさの塊だな。お客さん、めっちゃ多くてそれも驚いた。良いイベントにいっぱいお客さん入ってるの見ると、関係なくても嬉しくなるな。これからも面白いイベントとか物とか事とか、そういうものにアンテナを張っておきまいなと思う。boys in blueのプリンさんと初めてゆっくり話をした気がする。地元に帰ったらthe partysのボーカルのやってるカフェに行ってみたい。