8/11 あじしお太郎

8/10

大阪は晴れ、今日も暑い日だった。
夜に急に飲みたくなってLambdaのあいちゃんを誘って飲んだ。




8/11

大阪は晴れのち曇り。めちゃくちゃ暑かった。
AOI MOMENTのひとみんと会って相談に乗ってもらった。他には料理の話をしたりした。帰ってきてから風呂に入り美味しんぼを見ていると料理がしたくなったので、鰹節から出汁を取ってふろふき大根を作っている。
部屋には鰹節と大根の良い匂いが漂ってきた。
このまま肉味噌を作る。

そういえば昼間に、
椅子に座っているだけなのに、2秒ほど頭の中が真っ白になった。身体がダルいとかそういうのはなかったけど頭の奥が重くなって気絶しそうになったのがめちゃくちゃ怖かった。

明日は雨になりそうやな。


f:id:notmaekawa:20180812000903j:plain