余裕しゃくしゃくシャーク

感情が慌ただしい日々が続きました。

夏福で久しぶりにステージでベースを弾いた。
バンドを脱退してから、人とスタジオに入ることがなくて自分の楽器の適正音量を瞬時に掴めなくなったこと以外は特に不自由はなかった。むしろ独りになったことで、ベースに対して無意識に避けていた部分と向き合うことができたのはすごく意味があったなと思う。それはつまり、自分に足りないことを知ることになり、それを補う為にできることを考えること。

そして久しぶりに上がったステージで自分でも感じることが出来た、自分の変わらない部分。それは自分にとっても、僕が関わりたい人にとっても、きっと俺を支えてくれることになると思った。俺のスタイルが俺を支えてくれる。

ATGのステージは、SEなしでのぞみ君の一声からスタートした。のぞみ君の声から浅井さんのドラムが鳴るまでのあの一瞬、その一瞬をずっと待っていた。ライブはとても楽しかったし、偽りない等身大を見せることが出来たと僕は思ってるので後悔は全くない。
機会があれば、またArtTheaterGuildをサポートしたいと思う。



f:id:notmaekawa:20180710154621j:plain


最近聴いている音楽

パソコン音楽クラブ / ベランダ / Snail Mail / Ice Choir / Clap! Clap! / onett / WIRE / UlulU

Snail MailのLushというアルバムがめちゃくちゃ良くて、泣ける。