僕らにできて、したいこと

6/19

カバンの中のお茶が漏れてて、2018年のスケジュールが水泡に帰った。




追記

何もかも足りてへんなと思った


ハンターハンターの完結を迎えないままこの世を去った人がいるということ、たまに想像するけどもし自分ならめちゃくちゃ悔しくて立ち読み霊として現世に残っちゃう

誰かの最後を想像すると、まず時間が圧倒的に足りないんやけど、想像したらんのも可哀想やから、そういうことしてみてもいいかな


夜中に帰ってきて、風呂を済ませ洗濯を回し、歯磨きをするタイミングで歯ブラシを見ると毛先がだいぶ開いていたから、明日の夜に歯ブラシは交換しようと思う。
今日は想像して寝よ。自分の葬式用のプレイリストまだ完成してへんし。死ぬまで完成せぇへんし(セラヴィ)