UFO降ってこないかな

4ヶ月に一回くらいのペースで貯金に余裕が生まれるんだけど、そうなるとCD買っちゃう。onettとtransit my youthとUlulUというアーティストのCDを買った。
そして、買ってからいつも買い忘れに気付く。

今月は個人的には出費が多い。遠出が数回あったしパソコンも譲ってもらったし、ライブもそこそこ行ったりしてて、お金が減ると不安になるけれど、今日ようやく緑色のマフを買った。使い道は考えていないけれど、ちゃんと然るべきタイミングで踏んでやりたい。あとは使いこなしたい。

筋トレもちゃんとやっている。2ヶ月も続くなんて思ってなかった。糖質制限はやめた。このまま永遠にお米食わないわけじゃないから。


f:id:notmaekawa:20180612013850j:plainf:id:notmaekawa:20180612013838j:plain
f:id:notmaekawa:20180612013437j:plain