モニュモニュモニュメント

5/6

GW最終日の夜は大雨だった。そして帰り道、雨の中バイクで転んだ。めちゃくちゃ辛かった。ツイてない。

平常な気持ちで生きていても、時折同じ場面で鉢合わすことがない感情が入り混じる時がある。「こんな思いをするのは自分一人で充分だ」という気持ちと「お前も味わって然るべきだ」という気持ち。こうなった時残りの選択肢は全てバッドエンドに繋がっているような気がするけど、俺はこれ、回避できたことない。多分回避する気がないのが原因だとも思う。完全にロストコントロールしてる。


無いと分かっていても心を責めてしまう時はある。
冷たくも、優しくもないのがやさしさな気がする。
回避する気もないのに心が弱いのが困る。

傷付くのは嫌ですが、傷付くことでしか分かってあげられないことが、人の感情にはある。ノーガード戦法は一理あるなと思うぜ。



久しぶりに靴がビショビショに濡れた。風邪など引かないよう気をつけてください自分。今週はとても大事なタイミングです。