5/2
雨が降りそうな一日だった(最終的にめちゃくちゃ降った)。
雨雲レーダーを見ることがある。「あぁ、九州の人は朝方に雨に降られるんだな、四国の人は昼くらいか」という想像をする。自分より東にいる人はこれから雨に鉢合わせする。あるいは夜中に雨雲が消滅してしまうか。

髪の毛を切ってもらおうとお店に行ったが、混んでいた。待ってみたけれどタイムアップで、結局切られることはなかった。くそ〜。

LOSTAGEの僕のものになれという曲が凄くカッコいい。最新が一番カッコいいってホンマにスゴいことだな。THE NOVEMBERSも新曲めちゃくちゃカッコよかったし。この前パラダイスで見たLOSTAGE、マジで意味わからんくらい音デカかった。デカいというか、耳に痛くない(あれだけデカイと流石に痛くなってくるけど)音域が身体にぶつかってくるって感覚のほうが正しい気がするな。