熊に育てられた

4/19

市内に引っ越してきてから、自分家の周りの散策を全然やっていなくて、一度やってみたいと思い、テルシくんを誘って近所の商店街をざーーっと見て回ったら、意外と良いお店があった。一番嬉しかったのが、めっちゃ良い古着を見つけたことだった。あと、良い寿司屋があった。商店街の中で急に髪の毛を切りたい衝動に駆られたテルシくんは、そのまま散髪屋に消えていった。テルシくんは明日のHELLO,SADNESS企画をサポートする為に、結構大阪に滞在するらしい。明日のpara-dice企画は2バンド共60分というロングなイベントだそうで、普段聴けない曲もきっと演ってくれるんだろうな。para-diceはお酒安いしな。自分はというと、禁酒も筋トレもずっと続いている。週末に友人の結婚式があるから、多分そこは絶対に間違いなくお酒を飲んでしまうだろう。それは仕方ないことだ…。