奥歯は絶対抜いちゃダメ

4/6

大阪の天気は雨。空気は温かった。今日は本当にツイていなかった。誰かに敵意や悪意を持たれることに多分死ぬまで慣れない。どうか俺の居ない世界で幸せになってくれよな。。という気持ちだけで一日をずっと過ごした。こういう日は、帰ってきたドラえもんを見て泣くのが一番良い。最近全然涙を流していなかったのできっと良いストレス解消法になれるはずだ。メガネが折れたので元メンバーの哲に連絡した。マジで久しぶりの連絡だったけど「わかんねーから店に持っていけよ」とだけ言われて、そりゃそうだよなーと思って、バンドを抜けた旨もついでに報告しておいた。あと今日決めました、禁酒します。「おい!俺と飲みに行くっつってたじゃねぇか!」と思った人ごめん。俺は炭酸水を飲むから許してくれ…。