2/16

みなさんお元気でしょうか。



東京から帰ってきてからすぐにインフルエンザにかかり、最悪の日々を過ごしています。

初日に薬飲んでから一瞬で回復したと思ったら、今日またしんどくなってきて、ずっと寝てる。


寝すぎて身体が痛いのか、ウィルスのせいなのか、もう分かりませんが痛すぎて眠れない上に頭痛と吐き気が…。






遅くなりましたが、Masterplan2、見にきてくれた人、出てくれた人、本当にありがとうございました。


これが現体制の最後の企画。

広島にいるはずの僕の兄貴がライブハウスに居ることに出番前に気付いてとてもびっくりした。


全部で12曲くらいやったんだけど、一瞬だったな…。僕がやりたい曲を全部やらせてもらいました。冷静なつもりだったのにアドレナリンが出まくってたかもしれません。

どうしても自分の口から伝えておきたかったのはアンコールで言ったことだけです。


そして、来てくれた人にとって、良い一日になっていてほしい。




また会いましょう。

次がいよいよホントに最後、2/24に福岡へ行きます。






最後にこの日出てたATGののぞみくんと見に来てくれてた夏botさんとの写真載せておきます。全員メガネだな。


f:id:notmaekawa:20180216163255j:plain