最近のこと


最近の自分について



DOPING PANDAのフルカワユタカとACIDMANオオキノブオの対談記事がとても良かった。世代なんかなー、当時聴いていた音楽に対してぼんやりと持ってた相関図みたいなのが、やっぱりそうだよねって感じで再認識できた。





2/12の為に手配をお願いしてたレンタカーが、直前に事故ったようで借りれなくなって、結構焦った。レンタカーの事故あるもんなんですね。最終的に、別の普段お世話になっているレンタカー屋さんにお願いして、どうにかなったんで良かった。






この前の企画で長年使ってたエフェクターボードが壊れた。8年くらい使ってたけど、多分保ったほうだろね。今後はデカイボード使わずに済むようになりたい(多分無理です)。自分で言うのもなんだけど、物持ちがいいほうで、シールドの断線はしたことがないのが自慢。






2/12の企画がもう今週まで迫ってきました。裏話ですが、東京でのイベントだけど、西日本在住のバンドめっちゃ誘ってました。結局断られちゃったんだけど…。なにぶん僕らのイベントも1.5ヶ月前とかに決めたんでなかなか予定合わず。あとは自分の力不足もあったと思う。

コンセプト的には「Lambdaが関西で出会ったかっこいいバンドと、関東で出会ったバンドが集結!」みたいな感じにしたかったのですが、「関東で出会ったバンド集結!」に変更!良いイベントということには変わりない。


区切りはどうしても存在しちゃうけど、思い出だけでイベントやろうとしてるわけじゃない。良い日にします。だから東京渋谷まで見に来てくれたら嬉しい。


お互い良い時間を過ごそう。僕らは最高のセットで臨みます。







以上が最近のこと。

きのこいぬっていうマンガが好きなんですが、最新刊がちょっとおもしろくなってきました。いまから湯船に浸かりながらハンターハンターの最新巻を読みます。