ほんわかぱっぱ


昔からずーっと好きなバンドがいて、そういえばこのアルバム持ってなかったなーと、ふと思い出し、2004年発売の2ndアルバムを買いました。sleepy.abというバンド。



https://youtu.be/jsMS56VOVm4



北海道出身で、それを体現するようなスケール感ある。

憂いと幻想の塩梅が絶妙だし、信じられんくらいハードでヘビィな曲もある。


https://youtu.be/gzanVg_Vo_w


インストの曲もあるんやけど、それにもスケール感ある。ジブリの名作もののけ姫で鳴ってそうな、デカさのスケール感。

教会でライブしたりもしてた。


https://youtu.be/L1gCpXveLvo






関係ないけど明日のスタジオで1/26のセットリスト決めます。あいちゃんプロデュースのセトリ。きっとLambdaの出番前には割礼が、登場SEにはJFK空港が、ステージからメンバーが去った後には子供たちが、流れたら嬉しいな。





今日もまぁまぁ寒かったけど、明日からもっと寒くなるらしいので、朝これを布団の中で読んだ皆さんは昨日よりも防寒してください。おやすみなさい〜