ラーメンのパンタロン

気付いたら年明けてた。



皆さん新年明けましておめでとうございます。

最近クラッシュバンディクー1をやりました。途中で死んだらダイヤがもらえないやつ。進行方向分からんくて逆走して難易度バリクソ上がるやつな。





年末にテルシくんとEmu sickSのドラマーのはやおくんと酒を飲む機会があって、楽しすぎて朝の6時くらいまで飲んでました。大阪の上本町駅付近のベンチで気温3度くらいの中に4時間くらいずーっとダラダラ。

二人ともまぁまぁベロベロで呂律回ってなかったのが結構面白かったな…。はやおくんからバーガーナッズの話出てきたんも面白かった。

二人ともずーっと「ドラムに困ったらいつでも言うてな」って言ってくれて、ホンマ頼りになる先輩達っすわ…。






年末はバイトが忙しいので振り返ったりする暇もなかったんだけど、17年はベランダの巨大魚の夢って曲を年間通して一番聴いた気がする。




そんな私ですが、

前回のブログで、今年の2月でLambdaを辞める報告をしました。



驚かれた方も多少なりとも居たと思います。おかしな話ですけど、僕も驚きましたから。



何が言いたいかというと、中途半端な気持ちでした決断じゃないということ。

あと抜けるんはまだ先やし、フェードアウト的に残りのライブこなして脱退って気もないし、僕のやりたいことしっかりやるよ。それを認めてくれたメンバーにも感謝してる。



ってなわけで近々報告できることあるんで、東京の人は楽しみにしとってほしい。



自分のやり方が、中途半端とかふざけてるとか思われるのは仕方ないかもしれんけど、最後までやりたいことやってその意見持ってる人覆したい。だからライブ遊びにきてねー!




ライブスケジュール

1/8@南堀江knave

「南堀江ばくはけいかく」


START 18:30

Ticket 2,000(前売/メール予約料金)


Emu sickS

the denkibran

猫を堕ろす

マチルダにおねがい

Lambda(18:30〜出番)






1/20@徳島銀座CROWBAR


bandneon presents「とあるネオン街の端っこで vol 2.」


START 18:30

Ticket 2,000(前売/メール予約料金)


bandneon

THE NINJA

橋本修平ハル

Lambda(20:30〜)





1/21@香川TOONICE


Emu sickS 1st album「夜明け前のジーニアス」リリースツアー


START 17;00

Ticket 1,700(前売/メール予約料金)



Emu sickS
HELLO,SADNESS
あの娘の代わり
Minato
melting pot
blum
WHALEZ

Lambda (出演時間はまだわかりません)





1/26@天王寺Fireloop


Lambda presents「Aikata in the box」



START   19;30
Ticket   2,000(前売/メール予約料金)


SEAPOOL
the seadays
Curtaincalls(岡山)

Lambda(出演順は最後になります)




チケット予約はツイッターアカウントへのリプライ DM ホームページからでも大丈夫です。



https://lambdaofficial04.tumblr.com/live





最後に飲んだ時の写真!

バンドやってて出来た先輩兼友達です。

写真関係ないけど、先輩がたまに年下の僕を友達として認識してくれる瞬間があって、そういうのめっちゃ嬉しいよね!


皆さんも今後ともマジでよろしくお願いします!

f:id:notmaekawa:20180102220201j:plain