残された僕らには何ができるの

昨夜FireloopでLambdaを見てくださった方、どうもありがとうございました。


the cold tommyとZowieZowieZowieがレコ発でFireloopが16周年ってことでぶち上げ系のセットでやらせてもらいました。


知り合いが多い中、初めましての人もカッコ良くてそれが一番刺激を受けました。カッコ良さってライブだけじゃないしね。

 



打ち上げも楽しかったなー。脳内麻薬ズのぷらちゃんと仲良くなれたの嬉しかったし、ChroniCloopと夢を話し合えたのも嬉しい。

ゾーイの松木田さんがジョンのことずっといじってたのも面白かった。

 そして打ち上げに来たHue'sのバサラ(名前忘れた)も相当おもろかったし。



バンドやってると(というかやりたいと思って挑戦すること全て)傷つくことも頻繁にありますが、もっと飛び込んで傷ついてかなアカンなと改めて思いました。傷つくこと恐れずにどんどん行きましょう。



次回のLambdaは9/23.9/24の香川岡山ツアーです。

大阪は10/7のミナホ同日開催の無料ライブあります。

新譜が会場限定盤やから無料ライブとかでゲットするのもめっちゃいいんじゃないでしょうか。

よろしくお願いします!


ライブスケジュールはこちらから!

https://lambdaofficial04.tumblr.com/live