君の住む街

9/7 渋谷乙でLambdaを見てくださった方ありがとうございました。


ZowieZowieZowieから酒向ゾーイさんが脱退するにあたり、ケジメとしてイベントをやりたい、そこにLambdaを呼びたいと言われ僕らも出ました。


脱退による辛気臭さや悲しさは全くなく、それが本当に素晴らしいと思いました。

多少なりとも、不満や違和感が残りのメンバーから出てもおかしくないのにそれが全く感じられないってめちゃくちゃ凄いことやんね。


僕らも良いステージができたんちゃうかなって思ってます。多幸感溢れてた。


この日発表されましたが、我々は10/20のZowieZowieZowieのツアーファイナルにも出演しますので、皆さん是非遊びにきてください。よろしくお願いします。

 





私はそのまま実家に寄って用事を済ませ、いまから大阪へ帰ります。稲の匂いや、畑の焼ける匂いは幾つになっても大好きです。