マダサンマクッテナイデショー

確実に涼しくなりつつある今日この頃、「いや、でも絶対まだまだ暑いしなー。夏こんなすぐに終わらんやろ」とか思ってたら本日私の喉(季節の移り変わりにかなり敏感)が風邪をひきましたので、もしかしたら夏は本当に終わりかけてるのかもしれん。




8/29はスタジオ入るまで予定なかったからHELLO,SADNESSのリハ顔出しに行ってから一人でスタジオ入りーの、

今日もまた一人でスタジオ入りーのって感じで、一人で何しとんって感じなんやけどベースは弾かずにギターをアンプで鳴らして色々経験になればなと思って。


例えば、たなちゅーのギターから出る低音が苦手で、どうにかならんもんかなとか考えたらするときに役立つんちゃうかなって。


最近使ってる新曲もはよライブでやりたいし、こっから2.3曲はサクサク新曲作りたいな。




あんま関係ないけど、そろそろ実家から新米が届く頃なので美味しいお米とサンマ食いたい。