逢いに行くわ

汽車に乗って〜



8/12は京都GROWLYでレコ発でございました。



3月にZowieZowieZowieのレコ発に帯同した時、終演後にGROWLYの安齋さんが「Lambda一緒に京都でイベントしようや」と誘ってくださり、今回のイベントに至りました。


我々としてもとても嬉しいお誘いでしたし、すぐに決まりました。出演してくれたmama fu-fuh、kailios、大停電、ロケットオーケストラ、Set Free、maggot gorillaz全バンド別々の格好良さがあり、京都ミュージックの層の厚さとGROWLYの懐のデカさを感じておりました。広島のロケットオーケストラが一番京都感強かったのも良かった。笑

打ち上げでギタボの亀井くん(亀ちゃん)がテスコのアンプにめっちゃ興味示してくれたのも嬉しかった!!


自分らのステージもだいぶ楽しかったです。

個人的にはこの日かなりの早朝からハードに活動していたので最後の運転が結構眠むくて赤信号で軽く眠ってしまったわ。眠すぎるからストレイテナーのトリビュート、誰がどの曲やるかって話をしながら、自分らもやりてぇな!って喋ってた。絶対メンバー嫌がるからやらせてもらえないけど俺はCold SleepかStitlやりたい。助手席ジョンはホトトギス並に鳴かないので困る。



f:id:notmaekawa:20170816235718j:plain

写真は長渕剛とジョン



次回のLambdaは大阪!

9/11 天王寺Fireloopでthe cold tommyとZowieZowieZowieのレコ発ツアーに出演します。

レコ発経ての大阪っちゅーことで、どんどん楽しみましょう!




2017年9月11日(Mon)

@大阪Fireloop

The cold tommy & ZowieZowieZowieレコ発

OPEN / START    17:30 /18:00

ADV / DOOR         1,800 / 2,300 (1D別)

A C T
Lambda
The cold tommy
ZowieZowieZowie
脳内麻薬ズ
ChroniCloop
アカルイミライ


ルイミライ

チケット予約は lambda.jpn@gmail.com までよろしくお願いします!