悪い子はビネガ〜

スタジオでした。


長年の難関であったアンサンブルの問題が先週から少しずつ改善の方向へ向かってるような気がする。

その証拠にスタジオの竿陣の音量が下がってドラムが以前よりも聞こえるような気がした。

自分のべースも以前より聴こえるし、なにより自分達のアレンジってこんなに良いんだなと自信に繋がりました。


僕の今回のツアーの目標は、音に説得力を持たせることにします。各々が自分の役割を自覚してその役目を果たす責任と自信が、ツアーの最後に残っていてほしい。音に説得力あるバンドは本当にかっこいいしな〜。



次のライブは8/12の京都GROWLY

この日はGROWLYとLambdaの共催ということで、レコ発京都編になります。

 

f:id:notmaekawa:20170810004509j:plain


対バンもGROWLYとLambdaから声を掛けさせてもらって、この日とても楽しみにしてます。

先日のパンゲアよりも良いライブをやるぜ!!お近くの方もそうでない方も、是非ライブ遊びにきてください。そして新しいCD買ってもらえたら嬉しいです。