月末の週末


今週末は楽しいことばかりありました。

金曜の夜はEmu sickSのすみちゃんと飲んでました。お互いの企画が終わっておつかれさんでした!ってのと、近況教えてもらったり話聞いてもらったり。笑いが絶えない飲み会だったな。


で、日曜は香川県 高松までuniTONEワンマンを見に行きました。


車で高松まで行くのめっちゃ楽しかったです。



道中、SAではしゃぐ大人達がおりました。


食いしん坊テラマエコドモ

f:id:notmaekawa:20170731233929j:plain


記念撮影する外人御一行さま


f:id:notmaekawa:20170731230409j:plain


あと要潤イチオシの物も食べました。


f:id:notmaekawa:20170731234142j:plain


テラマエコドモが「前に食べてめっちゃ美味かったから行こうや!」って言うからその店にうどん食べに行ったのに案の定「あれ?こんな味やったっけな…?」て言うてました。





uniTONEのワンマン行ったら顔馴染みの人ばかりおって、uniTONE愛の規模の大きさ感じた。ライブはマジサイコー。どの曲も、間奏かアウトロまで聴いて「1曲通してめちゃくちゃ良い曲やんけ」ってなるんです。リフとかサビの一瞬で魅せるんじゃなくて、ギターベースドラムとボーカル全てが合わさって「あっこの曲めっちゃ良い」ってなるの。マジサイコーちゃう?バンドのロマン詰まりすぎ。small home townって曲マジサイコー。2曲目もサイコー。めっちゃ毒吐いたMCの後の曲もサイコーやった。終盤の1985のシンガロングもマジでサイコーやったから僕のツイッター遡って見てくれ!

あとギターのジュンはマジで良いギタリストやなと思った。あいつサイコーやわ。



ライブ後に主催のuniTONEドラムのテルシくんとLambdaの外人担当 和田ジョン(ジャパンネーム)の相撲一本勝負が繰り広げられるも、まさかのジョンの勝利。ジョンは無事に把瑠都へと昇華したのでした。。。



f:id:notmaekawa:20170731235514j:plain


爆睡するジョンといたずらしようとするテルシくん。

二人ともこの後相撲を取るなんて思いもよらなかったやろな…。