中村佑介展に行きました

中途半端なことをやったらあかん理由が大人になるにつれて変わってきてます。最近まで、物事をめっちゃハッキリ言ってしまう自分の性格を反省していたんですが、ハッキリ伝えないことに優しさも愛も何も無いことにここ数日で気付きました。結局マンツーマンやん。やるって言ったならやろうや。




チーズケーキの準備をしながら当日のBGMを考えてた。長渕剛のどのアルバムにしよかな、JEEPかなライセンスかなと悩んだ挙句、ゲストバンドが演奏しづらいと思ってやめました(ゲストバンドのせいにした)。
名曲は簡単には生まれないけど、4枚組のベストを出せるほど名曲があるのは活動をずっと続けてるからだって、長渕剛を聴いていて思います。このおっさんマジでアルバム出しすぎ。ライブアレンジのアウトロ長すぎ。



自分のイベントが迫る中、週末は色んなバンドのライブを見ました。液晶の中の世界が通用しないフィジカルが一番難しくて一番大事。悔しくてちょっと怒りも沸いた。

この日がバンドにとってターニングポイントになる気がする。自分が感じる不安や違和感を払拭できるのは自分一人しかいませんし、そうする為にはその実態の知らない感覚に真っ直ぐ向かっていかなあかんもんね。この分岐点は逃したくないな。絶対逃したくない。この日はきっとそういう日になるハズ。多分ですけど…。

f:id:notmaekawa:20170725043058p:plain

イベント、もしまだチケット予約してない人がおったら早めにお願いします。


中村佑介展にも行きました。中村佑介をテーマにした映画を見ているようで最後のほうは涙が出ました。