古畑任三郎

昨夜は、もし田村正和が死んでしまったらを想像して悲し過ぎて眠れなくなりました。

どうもこんばんは。Lambdaの竜平です。


バンドのホームページが見事に消え去ったので新しくブログを立ち上げました。


今月は我々Lambdaの1年半振りのリリースがあり、非常にワクワクしてアレやコレやを用意しておったのですが、バンドのホームページが消え去ったことによってスケジュールが大いに狂ってしまい、より慌ただしい日々を送っていました。


ちなみにアレやコレってのは、ミュージックビデオとインタビュー記事のこと。


https://lambdaofficial04.tumblr.com/special


https://youtu.be/ziFnDBeFuyE



「白い岬」は2年前くらいにデモみたいな片鱗はあったんやけど、そっからメンバー変わってリリースは一旦退いちゃって。しかも「Snow Rain」ってタイトルで(笑)。デモが完成したら季節が完全に逆転してるのは、さすがたなちゅーさん!って感じでアレンジを手伝っておりました。


そして、この「白い岬」が収録されたLambdaの新音源「I can see clearly now,let me see your smile」は7/27のこのイベントから発売されます!


f:id:notmaekawa:20170713002404p:plain


名前から分かってもらえると思いますが、これはもう完全に僕主催のイベントです!お話ししておきたいことがたくさんあります!


まず、この日のりゅーへーおじさんのチーズケーキは投げ銭方式で食べ放題にしました。いつも、美味しい!って言ったり食べてくれるお客さんには本当に感謝しておりますので、その感謝を形で示したいと思いこんな方法を思いつきました。初めての試みなので当日は不備があったりするかもしれませんが、想像力をフルに働かせて円滑にイベントを進めたいと思っとります。


そしてゲストバンドですが、こちらも全て僕の独断で決めさせてもらいました。僕にとって大事なタイミングで出会ったバンドに声を掛けました。来てくれる人にこの4バンドの良さ見抜いてほしいなぁ〜。ゲストバンドについてはまた直ぐにブログで紹介したいなと思ってるから今回は割愛しますね。



いやーなんかとてもワクワクします!僕がやりたいと思って動き始めて、それを快諾してくれた4バンドとLambdaのリリースが重なって、当日見に来てくれるお客さんがおって。それ想像したらめっちゃワクワクします!



Lambdaは45分ステージで、微妙に長い時間やりますし、やる曲は全部僕が決めます。

僕はどちらかというとGRAPEVINEみたいに、毎回セットリストがバラバラでマニアックな曲やりたいタイプですので、その方面から見てもらっても、楽しい日になると思います。

7/27は心斎橋pangea「チーズケーキおんがくさい」ぜひ遊びにきてください!!